-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また一つ、
2009 / 08 / 24 ( Mon )
20090824233107
年をとってしまいました…。
あ~あ(T_T)
中身の成長が伴っているならともかく、
年月を無駄に重ねるばかりな気がして、こんな自分に自己嫌悪…
もっともっと成長したい!
精進あるのみ!!

ここ数日はお祝いしてもらって、ケーキやお菓子をやたら食べていたので
ダイエットは完全に停滞中でした。
実は実家の両親と一緒にダイエットを始めていて、
9月の連休に会う時までに、スリムになっている約束をしています(笑)
あと約一か月。やるだけやってみます☆

9月光一さん、きんきゅうDVD発売、10月光一さん、11月にはガクちゃん…
この先も楽しみがいっぱいだな☆☆
そしてあっという間に年末だぁ~(>_<)
23 : 31 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガ-(゜Д゜;)-ン! | ホーム | 想定外(ToT)>>
コメント
--わ~!--

お誕生日おめでとうv-25






気づくの、遅かった><。。
by: 砂那 * 2009/08/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>砂那ちゃん

ありがとう!(^_^)v
もうあんまり嬉しくない歳だけどねぇ。
KinKiがみそっちなんだから、そりゃ歳もとるよね~
今年もマイペースに萌えていきたいと思います!よろしくね(笑)
by: 優梨 * 2009/08/28 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1170-695d8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
