スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りの準備じゃ!
2009 / 08 / 20 ( Thu )
遂に発表されたきんきゆうコンDVDの発売!!!

職場で、いつもお世話になってるMMを何気なく開いた瞬間
飛び込んできた文字に、トイレの個室に逆戻りで駆け込みました(笑)
そして読みながら嗚咽…もちろん音姫は流しながらね(^_^;)

よかった!本当によかった!!
この喜びを全国のKinKiファンと分かち合いたい!!(^o^)/
2人不足に干からびながらも、ずっと信じて待っていてよかったですよね!!

今夜のどヤで、改めて2人の口から、DVD発売の発表がありました☆
夢じゃなかったんだ~(*^_^*)

4枚組で豪華、と発言した光一さんに、
剛さんが「ごうかきゃくせんっ」←超舌ったらず
ごきげん&意味不明なボケに、
「わからん(笑)ついてかれへん(笑)」と光一さんデレ苦笑。

今夜もよいラジオでした♪

さて!明日はケリーに会ってきます☆☆
Aさんのおかげで恐ろしいお席なのです…m(__)m
調子に乗って、仕事後に着替えて参戦することにしました(笑)
暴れるぞ~!!

幸せだなぁああ~。
神様仏様お天道様じゃにー様…ありがとうございますだ。
スポンサーサイト
01 : 36 : 46 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<想定外(ToT) | ホーム | ジェロマ再来!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1168-f0647e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
