-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジェロマ再来!!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
いやぁ~剛さんのテンションがおかしい!
光一さんが剛さんお好みの、どSモード☆☆

*************
冒頭からボケる剛さんをスルーする光一さん。

つ:どエスやな(笑)
こ:…こーいう方がいいでしょ?ほっとかれる感じが(笑)<何の確認?
つ:うん。てきとーにしとってええよ。


そんな会話のとおり、ウザいくらいにボケる剛さんを終始スルーする光一さん!
なんだよ、結局ご希望どおりかよ~

以下ツボ箇条書き。

あたりのまえや。

いい産卵を期待してるカニ
始めようカニ

べあー
てっきり忘れてた←ん?

また思い出し笑い

収録で疲れてたし、何でもおもろかったんやな
<剛さんが謙虚だ(笑)
01 : 11 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭りの準備じゃ! | ホーム | スペシャルウィーク☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1167-620bfa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
