スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHOCK
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ぎゃ~っ!!!(>_<)

ついに視力が0.1を切ってしまったようです…。

実は日常では、ほぼ裸眼で過ごしている私。
一応使い捨てコンタクトはあるのですが、すぐ目が乾くし苦手なので
ここ一番の時にしか使いません。
ex)ライブとか、ライブとか、ライブの時とか…(笑)

久しぶりに眼科に行って調べてもらったら、0.1もないとは。。
よくこんなんで日常生活、無事に過ごしてきたわ~。
これからは毎日コンタクトを付けるように、頑張ります!!

久しぶりにコンタクトを入れたら、鏡に映った自分のすっぴんにびっくり(笑)
色々と見えないふりをしてきましたが、現実と向き合わなきゃダメですね…(-_-;)

結論:目は大事!!
スポンサーサイト
19 : 03 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スペシャルウィーク☆ | ホーム | また金曜日☆>>
コメント
--・・・おひさしぶりです(こそ--

Σそんな視力で過ごしてたのかw

ふと思ったんだけど、優梨ちゃんならメガネもいい気がする。
てゆか、見たい。ww
by: とと * 2009/08/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(笑)
いつも生存確認だけして読み逃げてすみません

いやいや~私メガネはダメなんです。なぜなら…
大好物のラーメンを食する時に、視界が曇るから!

ととさんこそメガネもコンタクトも両刀使い(ん?)でいいなぁ~
しかもカラコンも似合うからいいなぁ~
今度挑戦してみたいです☆
by: 優梨 * 2009/08/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1165-1fc6da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
