スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また金曜日☆
2009 / 08 / 14 ( Fri )
あ~お盆が終わってしまう!
クライアントが大方休みだったので、仕事もまったりした一週間でした♪
通勤電車も空いててらくらく♪
来週からまたいつものペースか…。

それにしても先日の地震は怖かった~!
揺れる構造になっているのか我がマンションはゆっさゆっさと揺れました。
静岡のお友達も無事でよかった(^O^)

実は東名の崩落した部分は、ちょうど土曜日の明け方に
夜行バスで通過したとこでした!
牧之原SAで休憩したんだもん。危ない危ない(>_<)

自然災害っていくら気を付けても防ぎようがないですよね。
避難袋をチェックしなきゃ。
自宅か職場ならまだしも、移動中に地震が来るのだけはやめて欲しい!(T_T)


そうそう、見たい見たい叫んでいたCM新バージョン、
M様のご厚意で見ることができました☆
ありがとうございましたm(__)m

合体、かわええのぅ。
なるほど、2人で「愛」を作るわけね…<意図的な誤変換(笑)

このペースで色んなバージョンが出ますように!
スポンサーサイト
09 : 18 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | 見・た・い!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1164-b7a51259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
