スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
闘魂注入
2009 / 07 / 06 ( Mon )
魔王聖誕祭が楽しすぎて、まだまだ余韻に浸り中です…

ガクちゃんの嬉しそうな笑顔、零れる涙。
沢山の歓声と拍手。
Youさんの指揮に合わせて、みんなで歌ったHAPPY BIRTHDAY。

会場全体が大きな大きな愛のかたまりでした。<さりげなくパクリ

MC中、ガクちゃんのどSプレイに耐えかねて
アリーナ席全員で駄々をこねた時には笑いすぎて呼吸困難でした(笑)
みんなで一斉に地団駄を踏むもんだから、会場が揺れる揺れる(≧▽≦)
「どんどんしなぁい!」って怒られたけど(笑)

それからYouさんには今回更に惚れ直しました(>_<)
メンバー紹介で一人ずつ叫ぶ場面で、他のみんなは下ネタとかで盛り上げてるのに(笑)
Youさんは
「みんなで10年間のありがとうを魔王(Gackt)に伝えよう」って誘導(?)してくれて。
「せーのっ」でみんなで「ありがとう!!」と伝えることができました。

一人ずつ叫んでも届いてるかわかんないしね。
なかなか直接言える機会がないから本当に嬉しくて、
叫びながら感極まりました(ToT)

ガクちゃんも前のメンバーの流れから予想できなかったみたいで
そうくるか!と驚きつつうるうる感動してた(T_T)
天然でカッコいいとこ持って行っちゃうYouさんが好きです(*^-^*)
いや、もちろん他のメンバーも大好きですよ!!
Gackt&Gackt job最高だ~(^o^)/
スポンサーサイト
09 : 30 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合体?融合? | ホーム | 生誕日>>
コメント
----

本当に楽しかったですよねぇ☆
今までの癖でステージをガン見してモニターの存在を殆ど忘れてたので、涙には気付きませんでした。
泣いてるだろうとは思ってましたがvv
楽さんの美しい涙、見たかったな~←不謹慎ですみません

私もYOUさんの『ありがとう!』にはやられました(泣)!
そう来たかー(>_<)と。
最高っす!

もうすぐ半年に及んだツアーの最終日‥悔いを残さぬよう楽しみましょうね!
by: 悠歌 * 2009/07/09 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

コメントありがとうございます!
本当に夢のような時間でした~
全員がDearsだけあって、空気がすごく温かくて一体感もありましたよね。

そしてYOUさん、せっかくこの日は感動したのに、昨日は下ネタでやらかしてくれましたよね(笑)
「最っ低!」って笑ってる魔王が可愛かったー!(^o^)<結局そこ。

いよいよ本日オーラス。楽しみましょうね~!!
by: 優梨 * 2009/07/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1149-43ad81fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
