-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バースデーイヴ☆
2009 / 07 / 03 ( Fri )
あっという間に明日はガクちゃんのお誕生日☆☆
いよいよだなぁ(^O^)
明日一日限りのDears限定ライブに有り難くも参戦して参ります!

早く会いた~い!(>_<)
10周年&お誕生日を一緒にお祝いできるなんて…
ありったけの思いを届けてきます。


そして妖のジャケ写がUPされとる~!ということで見てきました。
うん、文句なしで美しい!(^o^)/
私は真ん中の、通常盤の初回盤?(よくわからん)が好きだなぁ。
キツネの耳でも付いてたら、いろんな意味でどうしようかと思ったけど
(完全に幽白の妖孤のイメージ(笑))
案外普通の人間だった…。
PV楽しみだなぁ~。

さて!今日一日頑張れば週末!!!
09 : 21 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生誕日 | ホーム | もうすぐ7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1147-eed8a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
