-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ7月
2009 / 06 / 30 ( Tue )
速いなぁ。速すぎる。。

なんだかんだと毎日が過ぎて行きます。
仕事はまだまだ忙しく、
でも22時台に帰宅できた日は「早い♪」と嬉しくなるくらいには慣れました(笑)
休日の職場の雰囲気も好きだなぁ、なんて思います。電話鳴らないしね。

ぼうなす出たけど、あっという間に親への膨大な借金返済に飛んでった…
先日の某所でも散財しちゃったし…。



…な~んて、終電でうとうとしながら打ってたら寝過ごした!!
急行の一駅はでかい!!(笑)
深夜タクシーで3000円が飛んでった!!(>_<)(>_<)

うわぁん!早く2人が見たい!2人に会いたいよ~!←脈絡なし
01 : 54 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バースデーイヴ☆ | ホーム | 終わった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1146-6dee5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
