スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わった!!
2009 / 06 / 14 ( Sun )
完全燃焼した…!!
Gackt改めGACKTのVISUALIVE@幕張メッセ、行って参りました~!

燃えすぎて萌えすぎて、ヘトヘトです(´A`)
彼の煽りにまんまと乗せられ、叫びすぎて喉が痛い。。
泣いて笑って踊って跳んで、大充実の約4時間でした☆

昨日の公演はMCが1時間15分だったらしく
「こんなに長いのは僕かさだ○さしくらいだから!」と言ってました。
いやいやいやいや!!
思わず「KinKiはもっとすごいよ~!」と心の中で激しくツッコミました(笑)

ガクちゃんはソロになって今年で10周年。
私がリアルタイムで知ってるのはその中の8年間だけど、
なんだか色んなことがよみがえってきて、じんわりしました。
真面目な優しい声で「ありがとう」なんて、改まって言うからさ…(T_T)(T_T)

そして私、どうやら老後も忙しくなりそうです(笑)
ガクちゃんとも、30年後、40年後に
「じじばばパーティー」をしてくれる約束をしました!(^o^)/
KinKiもじじばばライブやってくれるって言ってたよね!?
おばぁちゃんになっても大好きな人たちに会いに、飛び回ってたらいいなぁ(^_^)v

それにしても、私の好きな人たちはみんな
命懸けで一度しかない「今」を生きてる人ばっかりだなぁ。
本当にかっこよくて誇らしい(^O^)
そして自分も頑張らなきゃ、ってパワーをもらえる♪♪

明日からまた月曜日。。
よーし!!頑張るぞ!!


以下ちょいネタばれ感想です。
ロングコートの下に、エナメルぴかぴかノースリーブきたー!!( *´艸`*)
なんだよお!そんだけチラ見せしておいて、コート脱がないのかよっ!!


女体型マイクきたー!!
さするな!そんなとこ撫でちゃダメ!(笑)
腰を突き上げるな!(笑)
ここ、笑い崩れました(≧▽≦)
女体マイクなぜか1番だけで撤退。恥じらいか?<違


You頭おっきいよ!
盛り盛りしすぎだよ!(笑)
でもカッコいい!関西弁可愛い(>_<)


大好きなあのシーン。
来るぞ来るぞ…と鳥肌がぞわわわわ。
みんながはけて、2人きりでしばらくアイコンタクト。
息もピッタリで素晴らしい。。本当に切なく美しいシーンなのです(ToT)


MC。
ただいま&おかえりだけで25分とか(笑)

昨晩窓を開けっ放しで寝て、言えない部分(笑)を蚊に刺され
痒くて痒くて眠れなかったらしいYou。
You「みんな掻いてくれるかなー!?」
ファン「いぇーい!!」
You「みんな掻いてくれるかなー!?」
ファン「いぇーい!!」

最近年を取ってエロ惚けしてる、とガクちゃんに呆れられてた(^_^;)

淳士さん、何言ってたっけ??
ちろりんさん、年齢と本名を公開(笑)
茶々、声がらがらだけど頑張ってた!客を煽る煽る!
がくちゃん、3日徹夜した後、ホテルでお湯出しっぱなし&空調40度設定で寝たら
起きた時に冷蔵庫に頭を突っ込んでいた話。


3年ぶりのツアーだし、チケットがはけるか心配だった話。
初日公演、もしかしたら誰も来てないのかも・・・と緞帳の裏でどきどきしてたんだって。

早く次の作品が見たーい!と叫ぶ客に、
「そんなにぽんぽん出てくるわけじゃないんだから!」と怒るがくちゃん。
今回の構想も、ルーマニアでやっと出てきたらしい。
そうだよね、わかってるけどね、すぐに会いたいんだよ(^o^)


とにかくがくちゃん、笑顔がいっぱいで、時には身体を折り曲げて爆笑してて。
彼の笑顔は見てるだけで本当に嬉しくなる。
昔から笑うのが苦手、ってずっと言ってた。でも自然な笑顔がたくさん零れてるよ。
あ~可愛かった!!!
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

22 : 59 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ7月 | ホーム | …。>>
コメント
----

こんばんは☆彡
もう、、読みながら思い出して顔がニヤけて仕方がないですvv
本当に楽しかったですよね!!
可愛かったし!

MCの長さについては私も全く同じツッコミを心の中で叫んでました(笑)。
「上には上がいるんですよ~」って(`ー´) クククッ

どうやらあと40年は死ねないみたいなので、お互い頑張りましょうね!←何じゃそりゃ
by: 悠歌 * 2009/06/16 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

うかれた日記にコメントありがとうございます(笑)
そしてお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

本当に楽しかったですよね~!
言葉では表せないツボがありすぎて、すっごい可愛かった☆☆
ほんとお互い長生きしないといけませんな!

そうそう、私も無事にBD LIVEに当選していました!
一体どんな時間になるのか全く想像つきませんが、楽しみですねー!!(^_^)v
by: 優梨 * 2009/06/22 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1145-1b800416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
