-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…。
2009 / 06 / 12 ( Fri )
今日はギリギリラジオに間に合いそう!!!
と勇み足で職場を出たところです。

…今日ラジオないじゃん(T_T)(T_T)

今週は大好きな先輩(♀)がハネムーン休暇でいなかったので
精神的にすごく辛かった(>_<)
いつもグチやヲタ話や恋バナを聞いてもらってたので。
支えられてることを実感。改めて感謝感謝です。

遅くまで残ってると、色んな方が優しい声をかけてくれて本当に癒されます。
私もそんな心の余裕がある人になりたいなぁ。
00 : 36 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わった!! | ホーム | やっと水曜終わった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1144-9eee603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
