スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きたか。
2009 / 06 / 02 ( Tue )
いやいや、ついに来てしまったか。。

ちょうどこないだ、光一さん不足でミラコンDVDを見てたとこでした。
今度はどんな新しい世界を見せてくれるのか、楽しみ!

その間、剛さんは何してるんだろ。
2人アルバムの準備、とかだったらいいな。

今年は2人を見れるのは、年末までお預けかのぅ。。

去年の2人一緒期間が長すぎて、どうしても寂しさが拭いきれません(T_T)
いつからこんなに弱くなってしまったんだろう、あたしったら。。(乙女モード)

それにしても、MAは参加してくれるの?、とか。
また台風の季節に被りそうだわ~、とか。
早く場所を教えてくれ!!、とか。
アルバム&シングルは出るのか、いつなのか、とかとか。
いろいろ気になることは沢山あるけどさ~。

発表する時は一気に行こうよ!
そんな「やります」宣言だけされて、2週間以上待つなんて!!(>_<)
2週間でお金貯めろってか!<無理。

わかった!!!
ボーナスを使わずに取って置かせるための、早めの予告だな!
あぁうまくできてる…。。(ToT)(ToT)(ToT)
スポンサーサイト
21 : 12 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タンク跡地 | ホーム | 水無月>>
コメント
--本当に、、--

こんにちは☆彡

少しお久しぶりです!
今更、またクドイかもですが、本当にJCBの件はありがとうございました(泣)。
代わりに思いっきり楽しませていただきました。
いつか何かお返しできたら良いんですが、、チケとか取れず困った時は遠慮なく言ってくださいね!

剛紫さん横アリ素敵でしたよね!
私は金・土の参戦でしたが、優梨さんと同じように『綴る』・『歴史』でうっとりウトウト、、。
あの癒し効果は何でしょうか(笑)。

そして、待ちに待った相方さんの動きが少し明らかになり。
次の解禁までの約2週間は色々と妄想して準備しろという期間かと思って、暴走してます(笑)。
いろいろ楽しみですね!
by: 悠歌 * 2009/06/06 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
その節はこちらこそ、ありがとうございました!!(^O^)
直前だったので本当に助かりました~
今後お役に立てることがあればおっしゃってくださいね。

紫さん、もう終わりだと思うと寂しいです…今度は相方さんですもんね。。
焦らされるのは慣れているものの、早く準備に取り掛かりたいものです。
まずはおいくらくらい確保すればよいのか(笑)

さて!今週末はガクちゃんですね~!!
メディア露出については、悠歌さんの感想を読むと満足してしまって
自分で綴るまでに至りません(笑)
いつも頷きながら読ませていただいてます♪
VISUALIVE楽しみ楽しみ~♪♪
by: 優梨 * 2009/06/09 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1140-5c773016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
