スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水無月
2009 / 06 / 02 ( Tue )
お久しぶりでございます…。
気付けば6月!!
あっという間すぎてびっくりだ。信じられん。

バタバタした中で泣いたり凹んだり笑ったりしておりました。
先日は横アリ2日間参加してきました!
久しぶりの方も、そうでもない方も(笑)、
お会いできた皆さま、ありがとうございました☆

4月の赤坂ぶりの剛紫さん。
元気そうだったし、可愛かった。
ライブは色々変わっててびっくり。
思いがまっすぐに伝わってきました。ありがとう、剛紫さん。

綴る&歴史が大大大好きなんですが、
ライブ中のあのシーンはどうしても意識が朦朧とします。
だってどうしても目を閉じて聞きたくなってしまって。
剛さんの声とピアノの中に漂いながら、「なんとかセラピー」を受けてる気分…。
ふわふわしてる途中、一瞬の夢の中に笑顔の光一さんが出てきました(笑)
ご登場ありがとうございました(^O^)

剛さんのライブは、参加した後で必ず己を省みてしまいます。
私の生き方、私がなりたい私って…。
なりたい自分に近付くために、一歩一歩頑張る~!

次の楽しみはガクちゃんライブと6月末ですな♪♪
スポンサーサイト
09 : 32 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたか。 | ホーム | いかんいかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1139-517b0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
