-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rainbow
2009 / 05 / 09 ( Sat )
20090509053926
夕方、虹を見ました。

結構あっという間に消えてしまいました。
急いで願い事をしました(笑)

噂を聞いてみんなわらわらと窓際に駆けつけて、
虹を見て感嘆の声を上げてました。
そんな我が職場のアットホームな雰囲気が好きです(笑)


連日、帰宅が0時近くて心が折れそうです。
自分がオンリーワンの役割を果たせているか、不安で胃が痛いです。
他人と比べて、自分のダメな部分ばかり目が付いて情けなくなります。。


私は私だ!!!

ぐちぐち言ってる暇があるなら、解決策を探せ!!(^O^)

そんなこんなで、また週末!
23時過ぎまで残業した後、飲み会に合流して、結局オール…
ってどんだけ~(^o^)/

♪このからだ~まだ~イケるさ~

朝日が目に眩しい。。
05 : 39 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いかんいかん | ホーム | 深夜族>>
コメント
----

わたしも品川から虹を見ました^^*
ビルがなかったら180度だったんじゃないかなぁと思うくらい良い形で、しかも今まで見た中で一番大きかったです!キレイでしたよねー(*´`*)
でも願い事はし忘れちゃいました(´`)

連日御仕事大変なようですが、
御身体には気をつけてくださいっっ
優梨さんはオンリーワンですww
by: 愛祐 * 2009/05/09 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

コメントありがとうございました☆
お返事遅くなっちゃいましたが、愛祐さんの言葉にだいぶ励まされました(*^_^*)
どんなお仕事でも楽なわけないですよね。。引き続き頑張ります!
ヲタク活動のためにも!!(笑)
愛祐さんも頑張って!!

先日の虹、本当に綺麗でしたよねぇ。
癒されました・・・あの2人も見たかしら・・・。
by: 優梨 * 2009/05/16 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1136-dd11c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
