スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今さらながらとーまくんの兄弟ツボ。

沢山ツボがあって萌えたけど、私的一番は
ででで~♪をやり終えた後の光一さんの表情かな。
特に剛さんがすべった直後のででで~♪は、タイミングばっちりで
トムさんも「そこか!そこは入れなかった!」って驚いてるし(笑)
光一さん、振り返って得意そう(*^-^*)
あのデレッとしたどや顔には、思わずリモコンを投げつけそうになりました。

光一さん、剛さんとのギャグや、ボケツッコミがぴったり成功した時とかに
よくあぁいう顔するよなぁ。
剛さんはしれっと「当たり前やろ」的な顔してるのに
光一さんはあからさまに嬉しそうすぎ!得意気すぎ!(笑)
そこが素直でかわいいとこなんだけどね♪

そしてやっぱり笑顔のゲンキの振りは揃いすぎでしょ~
かわいらしいなぁ。2人ともみそっちですが…。

転んだエピソードも…それ、もしかして15年くらい前の話ですか!?
なんだか笑いながら泣きそうになりました。
そうやって当たり前のように、これからも2人の思い出を増やしていってください。

余談ですが、「笑顔のゲンキ」と「オリジナルスマイル」と「君色思い」が
いつもごっちゃになるので、
笑顔のゲンキ→姫ちゃんのリボン主題歌
君色思い→赤ずきんちゃちゃ主題歌
オリジナルスマイル→それ以外
と関連付けて覚えてます(笑)

またまた余談ですが、通勤電車が思いっきりGW仕様で腹が立ちます…。
みんな遊びに行くんだろ!!(`ε´)
スポンサーサイト
09 : 28 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皐月 | ホーム | ふらいでい!!>>
コメント
--おひさしv--

きく○P日記を見てきたらば、韓国移動バスではお互い視線に入る位置だった模様。。
うん。。それだけ、なんだけどね☆
by: 砂奈 * 2009/04/30 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆さなちゃん☆--

おひさ~☆
情報ありがとう(^_^)v
ささいなことでも嬉しいよねぇ。
O.Aも楽しみだけど、O.Aされない裏側も気になる・・・。とにかく2人が見たい!!
by: 優梨 * 2009/05/02 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1133-ee1b0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
