スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火曜日終わった
2009 / 04 / 22 ( Wed )
つっかれたぁぁあ!!
仕事後に剛紫さんのライブに行って参りましたよ。
すごい雨でしたよ。
30歳になった生おつよし様は元気そうでしたよ。
<たぶんね。あんまり見えなかったけど。

それにしても、3時間立ちっぱなしは本当に疲れた…体力の限界を感じました。
跳んだり跳ねたりをあんまりしなかったから余計にかな。
ライブ中、剛紫さんがキーボードに向かう場面が何度かあって、
「あなたは座れていいよね」と恨めしい視線を送ったりしてしまいました。
傘を持っててよかったなぁ。<杖代わり

初めましてのつもりで、剛紫さんの話をじっくり聞きました。
うん。ぐるぐるだ。<案の定
考えるほどに考えさせられる。
伝えたいことはよくわかった。けど。。

「素敵な詩~」、「綴る」、「歴史」が好きです。
剛さんの声でバラード、ヤバいです。
10年以上前から弱点です。
スポンサーサイト
00 : 49 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふらいでい!! | ホーム | 思うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1131-4fa65e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
