スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届いた!!
2009 / 04 / 18 ( Sat )
ヘロヘロで帰宅したらTVが届いてました~(^o^)/
ふふふふ…さっそく説明書を熟読しながら、あちこちいじくってみる。

番組表を見てたらちょうどハルヒがやってたので見てみる。
画像きれ~い☆

…と堪能しながら、「はっ!新しいTVで初めて見た番組がハルヒ!?」
と愕然としました(笑)

私、結構こだわるタイプなんです…新調した物を初めて使うシチュエーション。
他には、MP3プレイヤーを買ってまず初めに聞く曲とか、ね。
(ちなみにもちろん愛かたをセレクト)

それで、とにかく早く2人を見なきゃ!ということでDVDを物色。@午前3時

迷った挙げ句、アルバムΦに付いてる39イベントDVDに決めました。
久しぶりだし、歌う2人はもちろん、じっくり語る2人が大好物なもので(*^-^*)

インタビュアーもなく2人だけで、あんなにじっくり語ってる映像って他にない。
特に光一さんが語るのはなかなか珍しいもん。
しっかりアイコンタクトしながら、慎重に言葉を選んで話す2人…。

思わずズーム機能を活用して、
語ってる光一さんの口周りばっかりアップで見たりしました(笑)<ど変態
青ヒゲLOVE☆☆

よぉし!今日は帰宅したらアニバコンDVDでも見るかなぁ!!
スポンサーサイト
15 : 06 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思うこと | ホーム | うっかりぽん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1128-a3123803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
