スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっかりぽん
2009 / 04 / 17 ( Fri )
…やっと昨日、剛紫さんのアルバムを購入いたしました。
なのに、帰宅してPCに落としたはいいがプレイヤーに移すのを忘れてた…。
通勤電車の中で聞こうと思ってたのに。。
早く聞かなきゃライブに間に合わん!!

TVはなーんもチェックできておりません。
予約しなきゃと思っても、動画サイトで見れると思うとつい忘れる…。
週末のいいとも増刊号くらいは見なければ!

雑誌たちはほとんど諦めて、音人だけなんとか購入いたしました。
結局、剛さんのどんな思いや決意を聞いたとしても、
私は「剛さんがやりたいことをやりたいようにやればいい」
と思うんだろうな。。

2人どヤも結局一度も聞けないまま…来週もだといいな。
でもレポでは全部読ませていただきました♪
相変わらずの2人だと嬉しくなる(^O^)
早く2人が見たい。見たいったら見たいったら見た~い!!!
スポンサーサイト
09 : 15 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<届いた!! | ホーム | ついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1127-980996e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
