スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なかび
2009 / 04 / 08 ( Wed )
残業が続いて雑誌チェックがまったくできません(>_<)
いろいろと見逃している気がする…。
今日こそ本屋さん開いてる時間に出なきゃ。。

昨日、一昨日と連日、我が家のリビングでは
相当シュールな光景が広がっておりました。

嵐のライブDVD(買っちゃった…)を観賞&歌いながら、
ノリノリで骨盤回しエクササイズをする私。<汗だく

のすぐ横で、
イヤホンを装着し、PCでアニメ黒執事をニヤニヤしながら観賞する妹…。

これぞヲタク姉妹の見本!!

そんな妹は今日明日と二連休らしい。羨ましすぎる(-_-#)

皆さま前エントリーに沢山拍手をありがとうございました☆
暴走した妄想の書き逃げに、同意いただけて嬉しいです(笑)

光一さんも「常に嫉妬」しながらも
長年鍛えられてきたおかげで、男としても成長した部分もあるんじゃない?(*^-^*)
↑何様発言だけど、ファンも同じようなもんだよね(笑)
翻弄されながらも離れられず、こんなに遠くまで来てしまった…(遠い目)

次はどんな風に振り回してくれるのかしら。
剛紫、もとい剛さん。。
ハラハラしたりグルグルしたり心臓に悪いんだけど、クセになる。。
人はこれを「末期」と呼ぶ!!!
スポンサーサイト
09 : 20 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう。 | ホーム | 倖田姉妹の回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1123-c9cfeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
