スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
倖田姉妹の回
2009 / 04 / 06 ( Mon )
剛さんに向かって
『何をやっても絵になるな』
って、同じグループである相方さんが言っちゃいけないと思います(笑)

2人でソファーに寝転がるとか、可愛すぎ!!
光一さん、ためらわないでもう少しゆっくり寝転がっていてください!
そしてずりあがって剛さんに頭ごっつんこしてしまえ!


光一さん、嫉妬したことあるの?って聞かれて
『もう常に嫉妬ですよ』

…で・す・よ・ねぇ~!
お気持ちよくわかります。
色んな方と仲良くしすぎですよね、あの子。<ん?

切ない…うっかり泣きそうになりました(笑)<妄想が爆走
苦しみも多いだろうけど、「相手を愛する究極の」気持ちだって
自己分析して理解できてるんだね。
昔は不機嫌丸出しだったのに。大人になったもんだ(T_T)<みそっちです

嫉妬しながらも言葉とかにはできなくて、ひたすら耐える光一さん。泣けるわ。

なんだか深いお言葉聞けちゃったなぁ。
光一さん、これからも頑張って!応援してるから~!!


妄想終了(笑)
スポンサーサイト
01 : 22 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかび | ホーム | フライデイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1122-1682176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
