スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライデイ!!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
今日はなんとか春らしくあたたたかい☆これぞ4月☆

最近なんか残業ざんまいです…
20時過ぎるとどうでもよくなってきて、だらだらしてしまう(>_<)
いかんいかん。時間とお金の無駄遣い(>_<)(>_<)

昨日は帰宅してから、録り溜めてあった天地人を見ました。
いやぁ萌えるね(^_^)v
ってか景勝と兼続やばい(笑)
確実にふじょし狙われてる気がする(笑)
また景勝の無口で不器用な性格がポイント高いのよねぇ。

それから景虎さまぁ!直江~!!
という蜃気楼の直接的な萌えはあんまないけど。<そりゃそうだ
直江なんか、奥さんが自分を見てくれなくてジェラってるのがウケた(笑)

でもこの2人が敵同士にいるのは、やっぱり切ないのぅ。
柿崎や高坂も出て来るし、氏政兄上まで!
久しぶりに蜃気楼読み直したくなってきた!!

ところで、蘭丸って出てきたのかな…?
今回ははつねの役どころってこと??

謙信公亡き後の上杉はかなり切ない…
御館の乱は悲しすぎるから号泣必至だな。タオル用意しよ。
<全くリアルタイムに追い付けてません(笑)
スポンサーサイト
13 : 13 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倖田姉妹の回 | ホーム | 雪というかみぞれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1121-b31afe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
