スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪というかみぞれ
2009 / 04 / 01 ( Wed )
4月なのに雪!
確認しました。ほんとに降ってた。
桜と雪。う~ん大丈夫か地球…。

先日他部署の上司が周囲の若い人達に、
やふー動画、ゆーちゅーぶ、ぎゃお等について、質問してました。
その上司はネット世界(?)に疎くて、まったく知らないらしい。
仕事の案件で関わるんだけど、さっぱり分からないんだって。

周りの若い子達(ギャル多)も全然分からない、とのことで、なぜか私に聞きに来た!!
なぜ!?( ̄□ ̄;)
確かにあの子達よりは知ってるけど…なんだか腑に落ちないわぁ。

結局わかる範囲で説明して、実際にサイト見てもらって、納得したようです。

私の拙い説明に、周りも聞き耳立ててたっぽい。
何か失言してなかったかしら…(笑)

やっぱり隠し通せないものなのかしら、ヲタク臭というものは。。
そろそろ全て吐き出して楽になりたい…と思ったりもする4年目の春。
スポンサーサイト
23 : 18 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フライデイ!! | ホーム | 4月だー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1120-9bf96322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
