-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み
2009 / 03 / 27 ( Fri )
なんだか精神的にも体力的にもハードな一週間で、
途中でもうダメかと思った…けど頑張った!
負けてたまるか~!!

そんなわたくしも、もうすぐ社会人4年目になります。。
早い。早すぎる。
こないだセーラー服を脱いだばかりなのにっ!
<図々しいにも程がある。


さて、奈良公演はもちろん外れました…。
だってもう予定入れてたも~ん!
10日は職場仲間と朝までカラオケ大会。
翌11日は中高時代の友人たち(notジャニ友)が泊まりにきて、
みんなでお誕生日会をします。
誰の誕生日かって?
そりゃあ我らが剛さんの30歳を祝うのさ(笑)
みんな呆れながら付き合ってくれるみたいです。
ついでに(?)映画ヤッターマンも観てきます(^o^)/
ドロンジョ様に早くお会いしたい☆☆


今夜のタモステ、ビロ闇の3回打ちひしがれ事件が流れたらしいですね。
なのに、剛紫さんはワイプに一度も抜かれなかったとか。
う~ん。まだそういう立ち位置なのか…?
めんどくさいのぅ(-д-;)

まぁ録画もし忘れた私が言えたことじゃないですけどね。
歌部分だけは慌ててワンセグで録画できたからよかった~。

早く2人に会いたい…。
明日はFコンDVDあたりを観て充電しようかな。
23 : 33 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散財 | ホーム | 春よ来い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1117-ad5b21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
