スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春よ来い
2009 / 03 / 25 ( Wed )
先日の堂兄で、光一さんが珍しくゲスト(ベッキー)を事前に知っていて
そのうえ、「見てると元気をもらえるよね」と、
司会者の見本!のような模範回答をされていた。

彼が思ってもいないことを自然に口にできるとも思えないし<コラ
TVそんなに見ないと公言してるのに、どこでそんなにベッキーを見たのか…?


ふと考えてみた。ら。

自ずと答えは出た。
しんどいに決まってるじゃん!(^o^)/
今まで何回も出てるもんね。

でもあの収録日時点(2/24)では、
まだコスプレカラオケの回(3/5OA)は見てなかったはず。
光一さんに、あれ見た感想を聞かせて欲しいなぁ(笑)
スッチーコスプレや、猫と戯れる場面などなど。。むふむふ。。( *´艸`*)


関係ないけど昨日、終電で帰宅してグッタリの私に、妹が玄関先まで出て来て
「『believe』の翔ちゃんラップ部分、歌えるようになったよ!」
と嬉しそうに報告してくれました。
特訓したらしい(笑)
どこに向かっているんだ我が妹よ…
スポンサーサイト
09 : 30 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休み | ホーム | もえっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1116-2c4febf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
