スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もえっ!!!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
仕事で色々あって散々で、先輩たちに慰めてもらい、
ヘロヘロで帰宅したらちょうどしんどいがやってました。

剛さんが奈良に。

1つだけ言わせていただきたい。
ネタばれ注意。すんまそん。


剛さんを穴に通したまま放置とか、西野さんどんだけ~!!!@大仏殿
あれ萌えた。まじで燃えた。
思わず夜中に奇声を発してました。

足と手をばたつかせながら、上目で助けを求める剛さん。
あの体勢じゃ自分ではどうしようもないもんね(笑)
いやぁヤバい。あれはわかる。<共感
いじめたくなる気持ち、ほんとわかる!
けど、やりすぎると拗ねるから気を付けて!<取説?
可愛かったなぁぁあ。

でも剛さんの前に、西野さんが穴を通過したんだけど、
「おまえがいけるっていうことは、おれもいけるんじゃないかな」
という、剛さんの発言に少し疑いを持った私、これでもファンです(笑)

だってヒョロッとした西野さんよりも
剛さんの方が確実に肉付きがよくてプリプリしてそう。

これで剛さんが穴を通過できなかったら…
しかも腰がつかえて…<安産型
とかだったらウケる!
とハラハラ(?)したけど、通れてよかった(笑)

とりあえず書き逃げして寝ます!!
あと一日!頑張る!!
スポンサーサイト
01 : 54 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春よ来い | ホーム | 涙チョロリ>>
コメント
----

昨日のしんどい良かったですよね!!!(笑)

わたしもとても萌えまして、ブログの更新をばと思ってパソコンを開いたのですが優梨さんが先にわたしの言いたいことをしっかり伝えてくださってましたwww

腰がつかえて通れないのではないかってわたしも当然のように思ってました・・・w
つよしさんのくびれってスゴイので(笑)

それから、「これ女の子絶対好き」な酒ばかり好きなつよしさんが愛おしかったです。←感想文か

長文失礼しました(>_< )
by: 愛祐 * 2009/03/19 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

愛祐さん!コメントに気付くのが遅くなってすみません><
同意していただいて嬉しいです♪♪

途中から見て、萌えMAXになってたのですが、最初の方にもツボありましたねぇ!
女の子が好きそうなお酒ねぇ・・・ニヤリ

私も剛さん並のくびれを目指して、腰回し運動頑張ります!(笑)
by: 優梨 * 2009/03/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1115-2200d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
