-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
2009 / 03 / 02 ( Mon )
奴が動き出しましたね~
今度は剛紫さん。

名前が変わろうが何でもいいんだけどさ、何にせよ転がされっぱなしだから(笑)
だんだん、自分の思う「ありのまま」に近付いて来れてるのかな。
昔の剛さん名義の曲も沢山聞きたいな~


そして30の誕生日は奈良ですか…(;_;)


兄弟の2人は元気そうだった☆
(二人三脚)僕もやりたぁ~いvの剛さんは可愛いかったし、
剛はどうなん?って急に振る光一さんにはびっくりした!
素直なお方(^O^)

ふかきょんはかわゆすなぁ。萌えるわ~
光一さんから一人だけ無視されるとか、私だったら嬉しいけどなぁ(笑)
わかってあげてよ、ふかきょん。


それにしても、初体験したスノボのせいで体中が痛いです。。
ベッドから起き上がる動作に2~3分かかる…(-_-#)
明日の仕事は大丈夫だろうか。。

20090302011310
01 : 13 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<致命的 | ホーム | ねぇ雪が落ちて来たよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1109-1e41f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
