スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHOCK!!
2009 / 02 / 22 ( Sun )
私的初日でございます。ただいま休憩中。

いやぁ。

ネタばれを避けて頑張った甲斐があった!!
今年もいっぱいSHOCK受けちゃった☆


ってか今年のリカ、めぐみちゃんが可愛いすぎて、ロックオン状態です(笑)
確か年齢もあまり変わらない…はず…なのに…
きゃわいくてメロメロだわぁ~<どこのおばちゃん

座長は相変わらず、奇跡のサラサラヘア☆
白くて割れ過ぎないおなか☆
頬もそんなにコケてなくてよかった!

なかなか実感湧かなかったけど、なんだか一気にSHOCKモード!!
やっぱりナマはいいねぇ(*^-^*)

では後半も楽しんできます!!
スポンサーサイト
19 : 49 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リピリピ | ホーム | 花粉ひどい。>>
コメント
----

こんばんは☆
今日が観劇日でしたかvv
おそらく今頃は余韻に浸ってSHOCK受け続けてるかと思います‥。

桜子ちゃん可愛かったっすかぁ~楽しみです♪
なんか緊張感がやってきた(笑)。
あと1ヶ月この状態は心臓がもたない~
もたせてみせますけど!←壊れすぎ
by: 悠歌 * 2009/02/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

こんばんは♪
SHOCK、ひと足お先に観て参りましたよ~

ドキドキで行ったのですが、周りの評判どおり、
克っちゃんの参加でこんなにコウイチの印象が変わるのか、と驚きました。

桜子ちゃん、懐かしいですね。
あの役のせいか結構キツめなイメージがあったのですが、
全然そんなことなくて細くて白くて可愛い!

あと1ヶ月ですか。待つ時間が長いほど喜びも倍増ですよ!(^ ^♪
by: 優梨 * 2009/02/26 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1106-ff9908ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
