スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉ひどい。
2009 / 02 / 16 ( Mon )
堂兄、よかったわ~☆
大泉さん、これに懲りずにまたいらしてくださいね(^_^;)

何回か剛さんが光一さんを庇う場面があったような。
流れ的には当然な振る舞いだとしても萌えるわぁ。ほっこり。

瞬き対決、2人とも可愛いかった!

剛さんは、瞬き中にずっと親指で唇に触れてるのが、気になって気になって。
しかもカメラが引いてわかったけど、
イスの上にちょこんと乗っかって、手乗りつよみたいになってるし!!
あれは観覧の人も「可愛い~」言うわ!
瞬きのスピード遅すぎだしね。
それさえも計算かっ!小悪魔め!ムキーッ!(`ε´)

…落ち着け自分(笑)

とりあえず、リピする価値ありまくりの30分でした。
後日更なるツボを発見できそう。

そうそう、昨日、親不知は無事に抜いてきました♪
痛みも腫れもなし!
調子に乗って、さっそく焼肉定食なんぞをモリモリ食しております…。

それから前髪を切り過ぎました。
昨日、歯医者の後に美容院に行って、切ってもらったんだけど
眉毛がギリギリ辛うじて隠れております。
パッツン…。
若返り大作戦だったのに。この長さは高校生ぶりだ。

妹の第一声が
「どうしちゃったの!自分で切ったでしょ!?」


明日会社行くのが憂鬱です。。
以上、タイトルと何ら関係のない日記でした!
スポンサーサイト
01 : 16 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK!! | ホーム | ばれんたいん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1105-d5600651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
