-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日…
2009 / 02 / 09 ( Mon )
ぎゃあ!19時台に家に着けるなんて!!
嬉しすぎてスキップしそうです♪

今日はゆっくり自炊ができそう。おなかすいた!何作ろうかなぁ(^O^)

以下、最近のわたくし。

・妹にも先輩にも「KinKiの新曲いいね、暗いけど。」と褒められる。←?
・ウィーフィットを初めて2週間以上経つのに、体重は順調に右肩上がり…。
・日曜日はカオスな一日を過ごす。
ヲタ任務→ヲタパーティー→中高の同窓会→ヲタカラオケ
ほっすぃーお誕生日おめでとう☆
・チョコ選びに必死。決戦は金曜日!?(笑)
・そろそろ2人が恋しい季節です。<早っ

去年から2人を過剰摂取しすぎたのか、禁断症状が出るのも早いなぁ。
座長、今日も元気に飛んでいらっしゃるかしら。。
19 : 55 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めでたい☆ | ホーム | 初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1102-c8c7b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
