スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盛り沢山
2009 / 01 / 26 ( Mon )
昨日の兄弟、待ちに待った「2人の間にガクちゃん」という構図!(ToT)(ToT)
終始なんだか不思議な気分でした…。

バラエティにレギュラー出演が決まってびっくりして
胃を痛くしながら見守った兄弟の初回から、もう8年近く経つのか!?
KinKiもGacktも好きな私には毎週とっても嬉しい30分だったけど
初めの頃はガクちゃんの扱いに結構ハラハラしてたっけ。。

それにしても、本当によく笑うようになったなぁ(*^-^*)
昔の映像を見ながら、歯を見せて楽しそうに笑う姿を見て
じ~んと感慨に浸ってしまいました。
…可愛いv <アホ

この8年で、3人とも素敵に大人になられて…(/_;)
この方達を応援してきて間違いなかった、と胸張って言える自分が嬉しい☆

同じように自分の成長を振り返ってみると、まだまだだなぁと反省ですな。
あの頃は、8年後の自分なんて想像もしてなかったけれど。。
…こんなんでした(笑)←笑って誤魔化すな

そんなことより、昨日は久々にファミクラ(など(笑))に行ってきました!
ご一緒した皆さま、お疲れ様でした☆

いやいや楽しかった!
よく歩いた!
よく買った!!<ん?

ファミクラ映像は、M姫さんの事前情報のとおり
ソファに座り直す時に、さりげなく剛さんに近付いていく光一さんがツボ(^O^)
無意識なんだろうなぁ。すごいわ。。

そんなこんなで職場に到着!
タモステについても語りたいのに!
今週も頑張りま~す!!
スポンサーサイト
09 : 27 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遭遇 | ホーム | 薄荷>>
コメント
----

こんばんは☆
お久しぶりです(^^)

嬉しすぎる共演でしたよねぇvv
本当にKinKiの間に楽さんがいるという画が最高でした!
めちゃめちゃ笑顔でしたし♪可愛かった~(*´▽`*)
これを機に新曲出すたびに出てくれるようになったら良いのになーなんて。
‥無理か(;^_^A

ファミクラの映像‥見に行かなきゃ(笑)。
プチ情報ありがとうございます!
by: 悠歌 * 2009/01/26 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

こんばんは~(^_^)v
ねっ!ほんと最高でしたよねぇ♪
タモステに引き続き、贅沢な時間でした。。
3人ともすごく可愛かったしね!

あと、KinKiファンの方々のブログで、
「ガックンのダンスがすごかった」
とか
「昔より柔らかい笑顔で素敵」
とか書いてあったりして、嬉しくてニヤニヤしちゃいましたv
共演、またあるといいいなぁ。

そうそう、ファミクラ映像は相変わらずまったりな2人でしたよ。
機会がありましたらぜひぜひ☆しばらく変わらないんじゃないかなぁ(笑)
by: 優梨 * 2009/01/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1098-4c1d7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
