-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薄荷
2009 / 01 / 20 ( Tue )
下半身が筋肉痛で、湿布を貼りまくって寝た優梨です。
実は今(通勤中)も、両太ももには貼ったまま…湿布クサくないかしら(笑)

原因は、週末に買ったウィーフィット(-_-#)
まだ3日しか経ってないのに、効果てきめんです。
出不精なのでジム通いよりは続くかな、と思って。。
頑張りますっ!乞うご期待!(^o^)/

前に剛さんが言ってたフラフープの話、やってみてよくわかった(笑)
「友人宅へ行ったら、何人かが裸ですごい勢いで腰を回してた」んだっけ?

私も気付けば必死で腰を回してました…汗だくで。
これを、剛さんが本気でやってるところを見たぁい( *´艸`*)
ね、光一さん?<どさくさ
08 : 57 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<盛り沢山 | ホーム | しるし>>
コメント
--優梨ちゃん最高--

こんにちは
楽しいいっぱい読ませてもらったよ。
キンキちゃんとはこの感覚でからみたいよね。。。

これからもよろしくねv-252
by: すみれ * 2009/01/20 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれさん☆--

アドレスを送るのが、遅くなってすみませんでしたe-330
相変わらずな変態目線で申し訳ないです。。
こればかりは変えられません(笑)

またカラオケとかご一緒させてくださいねー♪
by: 優梨 * 2009/01/25 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1097-89af9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
