スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しるし
2009 / 01 / 19 ( Mon )
『しるし』よかったわぁ。
妹も「マネじゃなくてちゃんと、つよちゃんバージョンになってるね」
とわかりにくい褒め方をしてくれました。

まだリピできてないけど、ラストの
『俺に惚れちゃってる』うんぬんの流れ、動揺してる剛さんがかわいい(笑)
確かに、光一さんが強気に出てくることって最近ないもんね。
ユー、ドキッとしちゃったんじゃないのぉ?(^з^)

それにしても落ち着いてるというか可愛げのないゲスト(笑)
さすが大人慣れしてるね~。

私も、土曜だって学校あったし、給食袋を蹴りながら帰ったし、
給食残しちゃいけなかったし、クロワッサンなんて出なかった…。
でも鯨も出たことないなぁ。
ミルメークが大好きだった!<関係なし

剛さんの思い付きと再現の仕方は相変わらずうまいけど
それにしても光一さんは笑いすぎ(^^)
ドッヂボールの線を引く場面なんて特に(笑)
いや、よくわかるけど。懐かしいけど~

そんなことより、そんぐす買えました☆
新宿の大型書店に電話したら、残り2冊で無事にGET!
Mちゃんありがとね☆

次回はいよいよガクちゃん登場!(^o^)/
予告映像だけでテンション上がるわ~
Mステも一緒だし、絡みに期待。
あ、新曲、もしかしてJobメンは出ないとか…?(T_T)
スポンサーサイト
09 : 27 : 32 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄荷 | ホーム | あいつと僕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1096-0fb2a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
