スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいつと僕
2009 / 01 / 17 ( Sat )
『やっぱり僕の声に一番合うのってあいつの声なんですよね』

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

月刊そんぐすでの剛さん発言。
泣かせるなよぉ~本屋で立ち読み中なんだからよぉ~(>_<)

だって「一番」だよ!?
最上級だよ!?
光一さん以上に剛さんに合う人はいないってことだよ!?
※声の話です。

他の人が、2人を褒めてそう言うならともかく、
自慢げに本人が言ってるのがムカつくわ~(笑)
結局ノロケか!!!

LFでも使ってたけど、「あいつ」って萌えだわぁ(*^_^*)
なんて照れくさい響き☆

でも光一さんが剛さんを、「あいつ」って言うのはあんま聞いたことないな。
ベイベとかと話す時には「あいつが~」なんて言ってるのかな…(妄想もくもく)

神オリスタはもちろん買いました☆
まだじっくり見れてない…けどそのまえに、
上記の泣かせる発言が載っている、そんぐすを探し回っております(-_-#)
なぜ2日前に買っておかなかったのだろうか。。

次の本屋で4軒目。
どうかみつかりますように!!
スポンサーサイト
13 : 49 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しるし | ホーム | ねむ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1095-8cb8b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
