スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむ…
2009 / 01 / 15 ( Thu )
昨日は早く寝るつもりだったのに、
ワイドショー編集→アンラッキー研究所OA→しんどいOA
気付いたらいつもの午前1時過ぎコース…(-_-#)

ワイドショーで、両側を大男に挟まれた光一さんが小さすぎて、
うわ~って思ってたら、隣りにいた妹が「ちっさ!!!」と叫んでました(笑)
同じくらいの剛さんと一緒にいるとなかなか実感しないけど、ね。
ちんまいのぅ可愛いのぅ。。…気を付けてね。<何が

でも、番組本編で夏目アナ(168センチ)の身長に言及した時には
ほんっとにコイツモテないわ(`ε´)と思いました(笑)
好きで身長伸びたわけじゃないやい!
「俺より高いのが気になる」とか嫌だとか言ったよね。
自虐のつもりかもしれないけどデリカシーがないよ。知ってたけど(笑)

…とTVの前でぷんぷん怒っていた、165センチの優梨でした。

それに引き換え、剛さんはねぇ。
すざんぬとのデート、乙女の気持ちがわかる男子、というよりは
完全に乙女に同化( *´艸`*)

洋服や雑貨を見ながら、相変わらず「かわいい~v」を連発されてました。
かわいいもの、好きだもんね(^^)
さり気ない優しさや気遣いもばっちりで、会話もほんわか。
これが噂の「おとメン」というものか…。

あの花柄のストール、すごい似合ってた。
以前、どこかで付けてたような??

それにしても本当に、正反対な2人だなぁ。。
やっぱり夫婦だなぁ。<え

さぁ!睡魔に負けないでお仕事頑張ってきま~す!
スポンサーサイト
09 : 33 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいつと僕 | ホーム | 熊本城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1094-d9a6b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
