スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッジョブ!!
2009 / 01 / 08 ( Thu )
あっという間にきんきゅうツアーオーラスから、もう一週間ですね…
まだ一週間、って気もするけど。

2日に帰宅してから今日まで、
カウコン&元旦オーラスを思い返さない日はないです。

…要は、毎日思い返してはニヤニヤしてるってことです(笑)

そんな過去に縋って生きている間にも、時間は確実に流れていて
2人はもう前に進み出してるんだよね~
置いて行かれないようにしないと。

今日は我慢できずに、ドル誌を立ち読みして参りました!
職場最寄りの本屋だからドキドキしたけど、
それこそ「堂堂」とね!<使い方違う?

剛様の本気をビンビン感じました。
ぽてとでは、「もっとツーショを増やしたら?」と提案し
各誌でKinKi Kid『s』の大切さを説いていらっしゃる。
私的ツボは、
負けあかのフリ起こしをする時に、番組自体を見返したらしい剛さん。
<「昔の自分を見ている剛さん」を私が見たい!

『俺は終始笑いに貪欲な感じだったけど、
光一は番組全体のために頑張ってたな~』(ニュアンス)
ってしみじみ言ってました。
ポロッと出た素直な言葉な感じで、なんか萌え&涙(笑)
うんうん、2人とも一生懸命頑張ってたと思うよ。可愛かったよ。

そしてやっとBPASSも買いました。
だってガクちゃん表紙だしね☆
KinKiとして載るのは初めてかな?後でじっくり読みます。

昨日のしんどいでの
「声出していいよ(by徳井さん)」事件についても語りたいけど
明日は6時起きなのです(T_T)
もう寝なくちゃ。

とりあえず徳井さん!
なんてことをしでかしてくれたんだっ!!
まったくもうっ!!








…グッジョブやないかーい!!!!(≧▽≦)ノ
いやぁ~エロい!リピが止まらん<THE HENTAI☆

そしてかなこちゃん。
剛様の唇の可愛らしさは、光一様とファンの間では周知の事実ですから!
(ついでに本人も自覚アリ)
光一様なんて、感触も知ってるんだからね~!(笑)
スポンサーサイト
23 : 55 : 53 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本城 | ホーム | まだまだ引きずり中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1092-d20c7e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
