-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ引きずり中
2009 / 01 / 04 ( Sun )
まじで自分、痛キモい!(笑)

2人ファンの方々のブログ巡り&サイト巡り、
そして某動画サイトを巡り出したら、いつの間にかこんな時間…
(朝の5時半です。。)

THE廃人☆☆

さっき超感動する2人動画を見て号泣嗚咽してました…。
2人の軌跡、みたいなやつだけど、ほんと泣けるのっ(T_T)(T_T)

なんて2人なんだ。もう好きすぎてどうしよう。。
書きたい事は沢山あるけど、まだ整理できません。<いつになれば…

とりあえずカウコンの編集どうしよ~(>_<)
2人が映ってなくて後輩くん達が歌ってる場面も、
うかつにバッサリカットができないよ!
だってカウコン中に中継モニターを見ながらの2人の突っ込みや、
皆で歌った♪無責任ヒーロー等を思い出してしまうから…(T_T)

本当にほんわか温かくて愛に溢れた空間でした。。

なんだか2人とうちらなら何でもできる気がしてきた!(痛)

宣誓!
2009年、わたくし優梨はますます痛キモく、2人を愛することを誓います!

芸術はばくはつだー!!!<ん?
06 : 09 : 01 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッジョブ!! | ホーム | おめでとうございまする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1091-c0167fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
