スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございまする
2009 / 01 / 02 ( Fri )
光一さん 30歳おめでとうございます!!

SHOCK2009
※ワケあって本日帝劇で撮ってきました(笑)

KinKi Kids いつまでも愛してるー!(*^o^*) 


本日大阪から帰宅しましたー!

とってもとっても沢山の愛が溢れた、2人らしい、2人にしかできない、
カウコン&オーラスでした。

2人とファンと出演者の皆さんとスタッフちゃんと・・・
みんなで「愛の循環」ができてた!凄かった!

何より2人の笑顔が沢山見れたー!楽しそうだった!

あぁ。。。ダメだ。抜け殻状態で何にもヤル気が起きません。
終わっちゃったんだなぁ。

どんどん記憶は漏れ出て行くし、終始ふわっふわしてたので、もう「夢だったのかも・・・」
という気さえしてきた。

書きたいことは色々あれど整理が全く出来ないのでもう寝ます(笑)

大阪でご一緒できた皆様、とっても楽しかったです!!
ありがとうございました(^-^)v

2009年も素敵な年になりそうですね♪
私も2人から元気をもらいながら、色々と頑張ろうと思います。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23 : 02 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ引きずり中 | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1090-bbffd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
