-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
2008 / 12 / 25 ( Thu )
20081225091623
信じられん!今年もあと6日だなんて!!

昨日は母の誕生日でした。
子供達が離れて暮らすようになり、
夫婦2人だけで迎える久しぶり(25年ぶり!?)の誕生日。

お父さん、うまくやってるかな~と心配しながら夜に電話したら、
案の定、喧嘩してました(笑)

「(母が)出て行ったまま帰って来ない。携帯も繋がらない。
レストランも予約したのに…」
と意気消沈な父の声。

数時間後に仲直りしたみたいで、ご機嫌なメールが母から届きました。
まったく人騒がせな!!(-_-#)

でも喧嘩する相手がいるだけ羨ましい、と思う娘なのでした(>_<)

さて!
昨日、お2人はMステSPリハで、一緒にいたみたいですね☆☆
その事実だけで嬉しいなぁ。妄想膨らみますなぁ。

あと2日働いたらお休みです。頑張りまぁす(^o^)/
09 : 16 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤバス | ホーム | 寿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1086-7d143170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
