-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しさに包まれて笑っていた日々を
2008 / 12 / 18 ( Thu )
「月光」を聴きながら、KinKiYou追加のパンフ(別名:思い出のアルバム)を見たら
ぜーったい泣く!!自信があるっ!!

…と電車の中で感慨に浸っておりました。。ええ曲よのぅ。
そして振付け。あのサビ部分の振付けが大好きすぎてどうしよう!(>_<)
あ~早く2人にまた会いたいなぁ~

…ってか雨だか霧だか事故だか知らないけど、今朝の電車、遅れすぎ!
せっかく走って早い電車に飛び乗ったのに、
遅刻なんてまじありえないんですけどー(-_-#)

この怒りを誰に向ければいいのか。。
車内アナウンスで何度も謝られるのにもイライラしてくる(笑)

そんな時にイヤホンから…

♪急がなくてもいいからゆっくり歩いていきましょ~

急がなくちゃいけないんだってば!!(笑)
あ~職場に遅刻連絡しとこ~。
09 : 11 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めでたい続き | ホーム | がーんっ(´A`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1083-07ddd802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
