スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨雨雨
2008 / 12 / 14 ( Sun )
悶々する日はなぜか244の曲を聴きたくなります。

連日の飲み会、知人の結婚式二次会準備、職場の大異動による引き継ぎ、
ガクちゃんのライブチケット手配、年末年始大阪の準備、
あとは年賀状&大掃除!!

目まぐるしい日々の中、色恋沙汰はめんどくさくて隅っこの方へ…

気付けば片思い一周年(?)を過ぎてた~。
自分的最長記録は5年だからまだまだだけど(笑)
そろそろ区切りを付けないとなぁ。

今日見た夢は、244がソロライブ中でした。
アリーナ外周を歩いて回ってくれて、
端っこにいた私はなぜか244と会話を交わしてた(笑)

内容はおぼろげだけど、244が
「こーいちもそうやねん!まったくなぁ?」
と幸せそうに笑っていました…。

夢の中にまで惚気に来るな~!<妄想です
あ~いい夢だった!(*^-^*)
今度はぜひ2人一緒に!
スポンサーサイト
13 : 26 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<号泣 | ホーム | (≧▽≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1079-f969e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
