スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日目MC覚書(未完成)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
時間がないのでとりあえずMC箇条書き!!
頑張って携帯に書き溜めてました(*^_^*)
笑いすぎて本当に楽しかった!!!

※長すぎです。すみません!
本日はお日柄もよく…×2人

KinKiとみんな、というよりKinKiとあなた
KinKi&Youはチャゲ&アスカみたいなもん
え~
それやったら俺とお前、みたいなことか
ヒューヒュー!
そういう話がお好きならそういう話しましょうか?

ファンの人の方が自分よりよく知ってること多いよな。
そうそう、『あそこにホクロがある』とかなー。
・・・(ニヤニヤ)あそこ、ってさー。<MAにひそひそ
おま、ほんと、最っ低やっ!<ぷんぷん

立たせっ放しにしてた
この人どSだから
ほんとはどMですけどね

(全抱き前)
曲に行くと見せかけて相対性理論の話を30分します
なんなら一度帰っていただいても。小一時間しゃべりますんで
今のはジョーク
めんどくさっ!めんどくさいの挟んだな

小豆君
キョロキョロ
今日ほんのりおもろいわ。めっちゃ面白くはないけど
それを言うな(笑)どうせ俺は面白くない人間さ
でもおれはほんのりおもろいの好き

迷惑かけてるか?
だってこんなに内容がない話に付き合ってくれて。
自分だったら…こっの小豆色の奴、つまんねー話ばっかりして
そこは自分にしておいてもらえませんか!?×3回くらい
これ気に入って言いたいだけやぞ。今日→よねに

いろんなことがあったなぁ
各地でみんなと1人になれて。<噛んだ(笑)

たよりにしてまっせの方がまだカッコつけられる
もうサビとか口がついて行かへん
タイトル言っとく?
ん~言わんでええんちゃう?
え~<客
じゃあ言っとくか

(まけあかの後)ぐだぐだやな(笑)
7/21に来てた人ー?
はーい!僕も来てた!
俺も来てた!
スケジュール空いてたから。

シークレットコードあんまりシークレットでもコードでもないけど
まだ買ってない人?
寝る間も惜しんでレコーディングしたのに買ってくれてもいいんちゃうかなっ
剛さんが早口になるなんて珍しいで(笑)

MAうなぎうまく両方食べた

「こんなコーナー」リズムがいい!自分で笑う
そんな面白くない。いや僕は好きだけど
ユーたちキモヤキのくだりキモヤキだよ~
お客さんより笑ってる。隣りで笑いすぎ
だってなんかおもろいキモヤキのくだりキモヤキ(笑)

言葉にできない楽しさ。

夏のドームは暑かった
光一が汗をかくという大事件が!
汗かくよー
あんまり暑い暑い、って汗拭いてるの見たことないから
フェロモン汁出てましたけど。
ありがとうございます(笑)

ズボン上げ下ろし。パンツのタグにつよし
お前しか履かへんやん
スタイリストさんのため。
あぁ、よく変わるからな~

髪型お坊ちゃまくん
実写版は僕がやることになってますから。
ちょっと見せてー
もう…ほんとすみませんねぇ~←MAと客に
おまえ、おれの細部好きやな~もっと全体的になんか言うてくれへん?
なんかヅラっぽい
ヅラの人に言われたくないわ!!(笑)
ほんまに信じる人がおるから。

「ハゲでも好きです」ファンレターもらった話
もう30になるし、ヅラネタは封印しようかと。
ほんまに危なかってきたら皆も言えなくなると思う
えぇなぁ、髪型いろいろ変えて
お前いつから変わってない?
えぇ~変えてるよ
ざわざわ(笑)やっぱりヅラ!?
ライブの時はセットしてもすぐにペチャッとなっちゃうから、こう、根元から・・・
禿げ上がる、じゃなくて
自分で言っとんで(笑)やっぱり言いたいんやないか!
根元から、ちょいちょいっと濡らしてニャンニャンニャンって2分くらいで終わる
かわいい~!!
かわいいやろぉ~
(反り返ってワイングラスをまわす仕草)
なにそれ(笑)なにその動き。新しいの来たで。
みんな俺の掌の上で転がってる♪コッコロコロコロ

すまコンで009踊って時、ファンの間で噂が出てた話。
某少年ジャンプのマンガ風に言うと、『これは私のお稲荷さんだっ!』←剛にタオル投げられて倒れる(笑)
が、見えてたんだって。
完全に全部言うてもうたやないか。

ほんときんきはいい曲ばかり。
歌詞とか、昔とは違う印象を感じる。
やめないでピュアとか、自分に言ってる気がしてくる(笑)

気をつけないとここWSに使われんで!
見出し『堂本光一30前にして壊れる』とか(笑)

(最後のハケ際)
ここで最後に剛さんから一言!!
無茶振りして自分はかっこつけポーズする光一。
えー、僕にとっての愛とは…
♪愛愛ってなんだ~<ギャバンを後ろで口ずさむ光一。
・・・僕にとっての愛は、彼と、ここにいる皆さんです。
ここで話は僕の幼少時代に戻りますが・・・
本心ですから!
ここで最後に…
今の百店満点や!

(Wアンコ後)
もうシャワー浴び始めてたのに、急いで戻ってきた。
最後の力を振り絞ってやります!でも帰る力だけは残します。
内容ない話ばっかりだったけどー(笑)
『内容のない話ばかりだったけど、内容のあるライブ』だった。
剛がいいこと言った!ちょっともう一回言って、今被っちゃったから(笑)

ナイリバ感想でじゃんけん。
初めて勝ったー!
負けちゃった♪強いと思っていたのにあいつに負けた
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 36 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっばい!! | ホーム | 2日目終わった~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1074-7d912a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
