-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うきうきな朝
2008 / 12 / 01 ( Mon )
20081201092624
こんなにウキウキで出勤する月曜なんて初めてかも。
思わずスキップも出そう(笑)

寝たの2時すぎなのに6時半に起きて、WSは3つくらいゲットしました!
かるべさん、ライブ時間は2時間半って!(笑)
そんな短いライブはここ何年もないですよ~(^O^)

今年は例年よりたくさん2人を見られて、改めてつくづく感じました。
2人の喜びは私たちファンの喜び。
2人が楽しそうなら私たちだって楽しい。
2人の幸せがファンの幸せ。

…いやぁなんて深い愛なんだ!
自分で言っちゃった(^_^;)

もう内容なんてなくても、そこで笑う意味がわからなくても(笑)
2人が笑顔なら私たちも笑顔になっちゃうんだよね。

そういえば最近ずっと思ってたけど、
光一さん、「愛」って単語をよく使うようになったな~
昔は絶対言わなかったのに。やっぱりお互い影響を受けてるのねぇ。

さて!今日も楽しい時間になりますように!
一日中ニヤニヤしながら、お仕事頑張ってきま~す!!
09 : 26 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2日目終わった~! | ホーム | さいこうだ!!>>
コメント
----

愛!
私もそう思った!
光ちゃんが自分から言うて、つよっさんに慣らされてるv
by: 砂那 * 2008/12/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

やっぱりそうだよねー!?
うんうん、影響し合ってこそ、だよね。
そういう無意識な部分にこそ萌えますなぁ(*^_^*)
by: 優梨 * 2008/12/04 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1072-1dfcaeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
