スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天然キュート
2008 / 11 / 21 ( Fri )
やっと車窓から見える銀杏たちも黄色く色付いてきました。
紅葉ってこんなに遅かったっけ。温暖化の影響?

最近はガクちゃん&ゆずの露出も多くてチェックに忙しく、
仕事もバタバタしたりしなかったり、
私事も動きがあったりなかったり。<どっちだよ

毎日がますます目まぐるしく過ぎて行くなぁ。
日々いろんな人の優しさに支えられて生きてると感じます。

今日一日を乗り切れば、連休☆
こんな時期ですが、沖縄に行って来ます(笑)
本当は海外の予定が、動き出すのが遅くてどこもいっぱいで…。
まぁ、私は海外より国内の方がゆっくりできて好きなので、楽しんできます♪

九州公演の中日、今日は建さん主催ボーリングの日かな?
明日の報告が楽しみ(^O^)
では今日も頑張る!!!
スポンサーサイト
08 : 58 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後追い? | ホーム | 年末…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1068-e7e600d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
