スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凡ミスデー
2008 / 11 / 07 ( Fri )
今日は小さなミスがたくさん見つかった。
気の緩みが証明された感じ。。自業自得。。

ここ数日そんな日々でヤル気も出ず、
昨日は帰って来てから、元気を出すために過去映像が見たくなりました。

何を見ようかな~とHDD内を探してたら、去年のカウコンを発見!
←整理してなさすぎ(-.-;)

「こいつとずっと、やっていくからさ」

いやぁ~何回見ても照れるねっ☆
そして剛さんの照れた嬉しそうな顔!かわゆい!( *´艸`*)

一人できゃいきゃい騒ぎながら、その流れでもちろん(?)元旦へ。
でもΦコンDVDは見ずに、WS集を見てデレデレ。
だってWSなら、しゅびどぅーのお返しチューもあるもんね~。

さらには誕生日繋がりで、光一さんの21歳の誕生日をお祝いした特番を
引っ張り出してきて見ちゃいました。
今から9年前かっ!?
ぎょ~っ!o(><;)(;><)o

陣内さん司会で、ゲストは光一さんだけなんだけど
最後に剛さんからのお祝いのメッセージVTRが届いてて
それがまたクサい台詞満載の恥ずかしいメッセージ。

この人達は昔から、
お互いが目の前にいなければ、結構平気で恥ずかしいこと言えるよね。
逆に目の前にいると、不自然なくらい意識しすぎてダメだけど(笑)

そのお祝いメッセージVTRでは
「これからも2人の思い出を沢山作っていきましょう」
って剛さんが手紙を読んでて
思わずじーんときてしまいました(T_T)
うんうん。9年経っても君たちは一緒にいるよ。よかったよかった…(;_;)

そんなこんなで色々振り返っていたら、だいぶ元気が出てきたかな。
我ながらなんてお手軽(笑)

あ~明日こそSHOCKのハガキ書かなくちゃ!
明日はいい日になりますように!
スポンサーサイト
00 : 46 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふは~。 | ホーム | 霜月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1065-ef96c976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
