スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんとか
2008 / 10 / 30 ( Thu )
午前中だけ仕事をして、バタバタいろんな方に迷惑をかけつつ
なんとか会場に到着することができました!

今日は終わった後に記憶が残っているかどうか不安です。。
第一弾の私的ラストだし、
しっかり目も耳もかっぴらいて、焼き付けてきま~す!!
スポンサーサイト
17 : 28 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<霜月 | ホーム | 朝から>>
コメント
----

 そんな大変なのに、静岡っぽいことは何もできず、
あまつさえ富士山も曇って出なかったとは…
なんだか申し訳ない…(苦笑)。

 いや、なんか…焼き付けるって意気込みはあったけど、
結局ぼぉーーーーっとしちゃったねぇ(笑)。


 お次も宜しくお願いしまっすv
by: るか * 2008/11/04 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

確かに…全然焼き付いてない!
というか、自分の記憶なのか妄想なのか夢なのかわからん!(笑)

そういえば今朝、富士山ナンバーのニュース見ました☆
ほんとちょっと面白いね(^_^;)

おかげさまで楽しい静岡遠征になったよ!本当に助かりましたm(_ _)m
次に行く時はゆっくり満喫したい!次っていつかな…(遠い目)
by: 優梨 * 2008/11/04 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1063-f4e2077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
