スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から
2008 / 10 / 29 ( Wed )
懲りずに朝から兄弟@関ジャニを見てしまい、危うくギリギリだった優梨です。

なんとか今日は間に合いそう。。
そんなこと言いながら、降りる前駅で寝てしまい、乗り過ごしてUターン
↑もちろん遅刻(ToT)
…なんてこともあったので、油断しないで気をつけないと。

先週の兄弟はほんと笑ったな~。
初っ端から、2人の間が遠くて若干凹んだけど
いつもどおり光一さんは相方にロックオンだから問題ナシ。

剛さんとやすださんの旅行が気になった光一さん、
「1つだけ気になったんだけど~」の「1つだけ」を聞き逃していて
みんなが言ってるからリピしてみたら、ほんとだ!(笑)
あなた正直すぎる!(≧▽≦)

きっと旅行の話が出て以降、光一さんの頭の中は
「気になるな…気になる…いつどこに何をしに…」
と結構悶々考えたに違いない(笑)

「ここ(番組)で聞かなきゃ、もう聞けない!」←臆病者
と思って聞いたか、
はたまた、気になりすぎて思わず勢いで聞いたのか、
脳内ファンタジーは尽きませぬなぁ( *´艸`*)

あら!そんなことを打っている間にもうすぐ降りる駅に到着です。
今日は静岡初日。2人とも元気かな~。
参加される皆さま、楽しんできてくださいね^ー^)人(^ー^
スポンサーサイト
09 : 31 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとか | ホーム | 余裕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1062-60da6f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
