スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余裕
2008 / 10 / 28 ( Tue )
今朝はギリギリで間に合う電車に乗り遅れ、
超ウルトラギリギリの電車に乗っております(笑)

時間通り着いたとしても、駅から職場までダッシュ間違いなし。
でもこの調子だと、駅に着いた時点で遅刻確定かなぁ(T_T)微妙!!

こんな時に限って「混雑のため」電車はのろのろ走っていて
かなりイライラしてしまいます。
気付けば眉間にシワがよってる…(>_<)
そのたびに指でシワを伸ばす(笑)←変な人

自分がもっと早く家を出ればいいのにね。わかってるけどっ。
駅と駅の間で何度も止まるんだもん!!もう!イライラするぅ!

あーあ。確かお正月に決めた2008年の目標は
「余裕のある女になる!」
だったのに、全然達成できてないなぁ。。
今年もあと2ヶ月なのに。。
あと2ヶ月で頑張るか~。
スポンサーサイト
09 : 21 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝から | ホーム | ごろごろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1061-fb9bd4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
