スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すんどめ1日目
2008 / 10 / 23 ( Thu )
今日の広島も楽しかったみたいでよかったよかった☆

ほんとこんなに幸せでいいのかなぁー(*^_^*)

そうそう、忘れないうちにすんどめMCの覚書を、一旦UPしておきます。
全然整理できてないけど、それは追々・・・。

******************

しょっぱなから「すんどめの快感!」
集団いじめですか!?

*******************

なるほどぉ~←わざとらしくウザい絡み(笑)
ちゃんと絡めや!何年一緒にやっとんねん!つよしぷんぷん!後ろに帰っちゃった。。

このツアー、僕が1人にされることが多いんですけどね。
だんだんつよしは?ってざわざわしてきて僕の居場所がなくなる・・

私はここにいるわよ!
あやまるかそれ次第で結婚考えるから!
<婚約者設定!?

乗ってこいや~人が恥ずかしい思いして女声で出てきてるのに!

*******************

つよが年末年始の追加の話をしようとすると、
懲りずにいちいちうざい絡みをする光ちゃん。←ジャ○ネットタカダみたいな絡み byつよ

ドームの時は絡みやすかったのに。
もういい。わかった、もうおまえしゃべれ。俺からいい感じに絡んでいくから。

えー・・なんやったっけ。
と、まじめな感じで、年末年始追加が決まった流れ等を話す。

俺が話すと選挙の演説みたいになる(笑)

*******************

僕らのMC長いですから、年代的にみなさん座りたいでしょう
長くなるから、この間にトイレとか行ってもらって全然構わないですよ
立ち上がっても僕ら何もいいませんから

と振っておいて、立ち上がって通路を歩いているお客さんに

あなたどこ行くんですか!?
せっかくこれから話しようとしてるのに!
行ってもいいけど、5分以上かかったらあっちやと思うからな!!

あっち?そっち?こっち?どっち?
そこから「そんな歌あったなぁー」と一秒のオセロ話に。
おれおれ~ぼくぼく~

*******************
相対性理論の流れで・・・

アインシュタインくんはね、・・
なんで「くん」なん?お前よりえらい年上の人やで?(笑)
アインシュタインさん
うん、そっちのがまだいいわ。
・・ミスターアインシュタインは
もうええっちゅうねんっ!

…そういうの(ノリツッコミ)が好きやねん(照)
でも俺たまにしか出てこんもん(笑)
それをもう少しガンガン欲しいねん。あと下ネタはたまに欲しい

このやりとり、聞いててほんと照れたー。
光ちゃん、褒められてマジ照れしてた!
ゴチソウサマデシタ(>_<)

*****************

面白い(笑)←1人笑うK

*******************

じゃあ~やってみるく?
・・・「やってみるく」は絡んで欲しいの?あんまり広げんでいいの?
そんなん広げんでいい。
何年一緒にやってるんですか!わかるでしょ?
絡んで欲しいとこ、スルーして欲しいとこ、ちゃんとくみ取ってください

頑張ります!・・頑張ってみるく?←さっそく(笑)

*******************

福井、空が広くていい
つよしが散歩してグルッと会場付近を歩いてる時、俺は本読んでた
読んでたのはエロ本?←客
ほら、しょっぱなからすんどめとか言うからやろ~

すんどめの何が下ネタなの!?←開き直った(笑)
あぁそうとらえたから、さっきバッサリ切ったんですかぁ~

…そうくるんですか。僕が悪かったです。すみませんでした!<ぷんっ

***************

何かの流れで光一さんが拗ねて、
じゃあなんの本(を読んでた)か言ーわないっ!
めんどくさっ!
どうせ宇宙の本やろ。
…なんでわかったん!(笑)←一瞬絶句
どうせ、そっからそっちの話に持ってく気やろ

俺の本じゃなくてマネージャーの本。俺は買ってない。
被害者増やすな。2人の間で完結してくれれば。

つよしギブアップでMA呼びだした!
ヨネをマザーシップ代役
なのにしつこく、つよを連れてくる光ちゃん。
つよし母船ね!じゃあ町田は小型船。
ヨネは…宇宙人。
思わず観客「えー!」
俺いらないっすよね(笑)

こういちさん一生懸命説明するも、理解できないつよ
発想が違うんだなぁ。

***************

電気コードで打ちに行く
客ポカーン
光ちゃんウケる
なんで電気コードなん?
…シークレットコードと電気コードをかけてみた
みんな一瞬ぽかん後、大爆笑
ちょっと絡みづらい
今のは難しい

傷付いたわ~それをパートナーのおまえが言うなんて!
もう何年一緒にやっとんねん!

俺とお前の○が全否定

こころころころこころさん~こころさんってなんだろう
こころさんはこころさんやろっ!!
せいかい!<デレ

ヒューヒュー
キミらはショッカーか!
ますますヒューヒューうるさい客(笑)

アクシデントに強い方を神は選んだ
俺が弱いみたいじゃん

つよの色紙
「福井
空が広くて気持ちいい。」
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 43 : 00 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜更かし☆ | ホーム | あれ?あれれ?(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1058-7255d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
