スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君の涙見るたびに切なくて
2005 / 10 / 21 ( Fri )
その授業のためだけに学校に行ったのに、休講でした…。

帰るのも悔しいからパソコンやって帰ろう!
と思って、出入口付近の席をゲット!

思い立ってホールドアップダウンの公式HPを開いたら、
大画面でフラッシュが始まって、
あまりの羞恥プレイに慌てて閉じました
<誰も見てないって?
おうちでゆっくり見よーっと。

昨日のうたばんもすっかり忘れてたしなぁ
(というより知らなかった(爆))

TV誌は全部立ち読みしたけど(^_^;)
11月1日の学校へ行こうは、今日帰ったらすぐ予約しよ!

それにしても連日の2人どヤ
よくもまぁ飽きずにぺちゃくちゃいちゃいちゃ‥
<お仕事です。

昨日なんか、聞いていてなぜだか涙ぐんでました‥。
<情緒不安定?

やっぱりさぁ、この雰囲気が好きなんだよねぇ

まったぁーり、ほんわか、自然でさぁ。
KinKiKidsっていいよねぇ。
皆さん、イチオシの2人組ですぞ!<え?

2人の関係性が会話の端々に滲み出てるの。
ほんと普段からあんな感じなんだろうな。

こっちまでいつのまにか笑顔になれる。
2人の力は偉大だね

Love fighterの更新もありがとう。
楽しそうで何よりだね。

こうやって元気をもらえる大事な人たちが沢山いる。
芸能人に限らず(笑)
幸せだなぁ

私も少しはお返しできてるといいけど。


そうそう、ちょっといい話。


昨日の夜、満員電車で座ってボーっとしてたら
いきなりバサッと頭に衝撃が!!

上の荷物棚に置いてあった雑誌が落ちてきたんです
<ちょっとした羞恥プレイ(笑)

思わずキャッチして呆然としていたら
前に立っていたおばさまが微笑みながら、
私の手から雑誌をとって、元の位置に戻してくれました。

「人に優しくするのもされるのも難しい」世の中だけど
まだまだ捨てたもんじゃないね!
それにしても痛かった&恥ずかしかった…

今夜は金曜どヤのレポ探し、楽しみだなぁ♪
僕音の未公開も…ね

って調べたらちがうじゃん!!!
今夜未公開パート2じゃなかったっけ??
誤情報すみませんでした
スポンサーサイト
18 : 54 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お医者さんごっこ。 | ホーム | 追い付いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/103-aa5754fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
