スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WS合戦
2006 / 02 / 13 ( Mon )
※SHOCKネタバレ有り

朝ズバではキスシーングッジョブ!

めざましは映像を一番長く流してくれたかな。

この間の取材の時に光ちゃんが
OAには「アクロバティックな映像じゃない部分を使って欲しい」
って言ってたんだって。
中野さんそれ早く言おうよ~!

私的グランプリはやっぱり東京モーニングサプリ。

だって亮ちゃんがしっかり映ったんだも~ん!
階段落ち前の、挑発する「来いよぉーっ!」も映った!

噂の屋上生歌もちらり☆

記者会見も、他局が触れてる「多少の打ち身や流血は~」って部分じゃなくて
来年もSHOCKまだやります
昨日で350回、なのに最後何も挨拶しなかった(笑)
演者みんな回数は気にしてない

など長めでした。

再演決定はやっぱりか~。
早めに宣言してマスコミへの誤解も解かないとね。
「今年で終わり」「来年から新作」なんて断言してないのにね。


…10周年お祝いモードに入るのは厳密に計算して
来年
の7月以降からなのかな(笑)
年頭はSHOCKか~。
その時は光ちゃんも28歳か~…。

それにしてもほんと肌がヤバい!
乾燥&荒れすぎよ!
少しは気にしてる??
そゆとこ(自分の見た目に無頓着)も好きだけど<アイタッ!
人から見られるお仕事なんだからさ!

髭ちゃんと剃った?(笑)
口元ズームで見てる怪しい人が約一名…<もちろん私。

…あれ。
そういえば明後日発売のDVDには何も触れてなかったけど。
もう改めて宣伝はないよねぇ?

スポンサーサイト
21 : 06 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1-d3a1ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
