-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/30のツイートまとめ
2010 / 10 / 31 ( Sun )
okiraku_yuri

朝から歯医者さん疲れた~!風雨の中、先生たちもお疲れさまですm(__)m 衛生士さんが可愛い方ばかりだから通ってるようなもんですw癒されるww
10-30 12:09

お昼なに食べよっかなぁ♪体が野菜を求めている!!
10-30 12:10

母とのメールやり取りにて「11/13、14は空いてない」と伝えたら「どこ行くの~?(ハート)」と帰ってきた。JKコスプレでGACKTに会いに行くとは言いにくい雰囲気ww
10-30 12:42

中学生日記のてすと勉強特集なうww てすと勉強したくなってきたー!!←本気。
10-30 19:39

05 : 20 : 06 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/29のツイートまとめ
2010 / 10 / 30 ( Sat )
okiraku_yuri

もあのつり革広告見てびっくり!あおいちゃんが茶髪だ!!どっちもかわいいけど黒髪が好きだよ←個人的な趣味
10-29 08:53

昨晩、帰宅した妹が「そうそう、やっと籍を入れてきたよ」…って私真っ裸でお風呂行くとこww なぜこのタイミングで入籍報告ww
10-29 09:07

07 : 25 : 33 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
2010 / 10 / 29 ( Fri )
okiraku_yuri

きたくって無事にどヤを聴いておりますw えすぱーまみとくりーみーまみが混ざる…というかよくわからんww #doya
10-28 00:48

えー!!!なぜそのぽえむwww光ちゃん連呼www #doya 確かにぽえむww
10-28 00:53

早速UPされとる!ガクちゃんからの直筆メッセージが音読されました♪ RT @kamosan_techi2: #GACKT NEWS: GACKTとハリウッドに殴り込み!菅田俊「デミ・ムーアとハグした」とニンマリ!【第23回東京国際映画祭】 http://bit.ly/dvyKrl
10-28 01:22

急に思い立って、Bunraku撮影中@ルーマニア(2008年前半)のガクちゃんのブログを読み返してみた。撮影が大変すぎてテンションおかしい文章がかわいいw YOUさんと久しぶりに長電話してホッとしてるのがかわいいw もう2年半前か…感慨深いわぁ。
10-28 01:46

05 : 26 : 36 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/27のツイートまとめ
2010 / 10 / 28 ( Thu )
okiraku_yuri

五行の焦がしラーメンキター!!!ww 食べたくなってきたぁ(>_<)
10-27 00:41

自分がやなひとに思えてくるってわかる。。来年ならいいのかww でもふられてもいく勇気はすごい。自分ならむり。 #doya
10-27 00:50

ゴメスぜったい前歯でてるー!!!同感ww #doya
10-27 00:50

実はゴメスに初遭遇ww 自分で笑っちゃってるのが可愛すぎる(^^♪ #doya
10-27 00:51

私もホッツしたいー!が買ってたら完全に遅刻な件。電車よ急いでくれ! RT @Jun_ji0330_Jz: スタバで“ソイキャラメルマキアート”なう(・∀・)ホッツ
10-27 08:54

今朝は予想より寒くないな…昨晩の帰り道は寒すぎて悠長に歩いていられず、駅からダッシュして帰ったもん。夜はまた冷えそう(>_<)
10-27 08:57

続きを読む
05 : 24 : 43 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/26のツイートまとめ
2010 / 10 / 27 ( Wed )
okiraku_yuri

ピッコロ様に恋をしていた小学生時代を思い出すww #doya
10-26 00:51

冗談に聞こえない件ww RT @sasagimame: 「今日もぼくスカートできてますけども」 #doya
10-26 00:52

えー!!!!告知なしか!!! #doya
10-26 00:56

次から次へと…orzまだ考えたくないですww RT @harupa_ka: @okiraku_yuri 取れて一安心♪落ち着いた日々が過ごせそうですねw…てゆーてる間にSHOCKがやってくるか…w
10-26 09:03

さてファミコンの当落も出たし、そろそろ頭をGモードにして楽園祭の準備をしなくちゃ!今回はDEARSじゃない友人を2人も巻き込んだのでちょっと不安w性徒会長にメールしておこうかなww
10-26 09:09

明日の朝、BUNRAKUの当日券に並ぼうか本気で検討中…始発で間に合うよね?←
10-26 09:13

05 : 34 : 27 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/25のツイートまとめ
2010 / 10 / 26 ( Tue )
okiraku_yuri

もーいーよー(投げやり)2人ともかわいかったからいいんだよ。もう寝る。
10-25 00:23

朝から先週の二人ラジオ聴いてニヤニヤww マンクww 今週もよい一週間になりそうです(^O^)
10-25 09:25

当落始まったか~!電車乗る前にかければよかった…深夜に挑戦します(^O^)
10-25 19:23

お腹空いた~!空腹時に買い物をすると必ず買いすぎるw スーパーで弁当やらなんやらを2000円以上買い込んで地下鉄に45分乗るOLがここにww
10-25 19:38

元旦当たりますように!元旦当たりますように!元旦当たりますように!(>人<)
10-25 19:40

続きを読む
05 : 27 : 44 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/24のツイートまとめ
2010 / 10 / 25 ( Mon )
okiraku_yuri

え~!!友人の結婚式に出席するのにデジカメ忘れたとか自分ありえない…orz すでに電車内なので手遅れ(>_<)
10-24 08:44

けっこんしき疲れたー。。足が痛いー財布が軽いーww でも友のHAPPYな笑顔で得た物も沢山!(^^)/
10-24 20:59

まっすーキター!!!ww←@どりとる
10-24 21:01

それにしても女子校だった中高の友人よりも大学時代の友人の方が結婚早い。特に男どもが早い!なぜだー!
10-24 21:01

続きを読む
05 : 40 : 55 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/23のツイートまとめ
2010 / 10 / 24 ( Sun )
okiraku_yuri

付き合いで参加した飲み会帰り。やったのやらないの最低なノリにうんざりぐったりorz 早くおうち着かないかなぁ~
10-23 00:01

おうち帰ったらまず真っ先にPCつけて、UPされた2人動画を見るっ!見て身体を清める!ww
10-23 00:05

♪夢幻ノスタルジー KinKiKids #nowplaying 好きすぎる…一度でいいから生で聴きたい!もちろん踊って!
10-23 00:21

♪キミハカルマ KinKiKids #nowplaying …さっきと以下同文ww
10-23 00:28

え…ちょ‥動画短すぎー!!(>_<)カットスキルすごすぎるww 早く会員向けをUPしてくださいなー。最新の2人はもちろんかわえかったけども!!
10-23 01:37

ちゃわってきた♪ぶらり途中下車でけーよーせん来とるww 東京の「京」と千葉の「葉」なんだぜ!ww #ntv
10-23 09:33

え!!!!降りるの!うわぁ。。(T_T)
10-23 09:41

なぜにそちらに行ったのかw そっちはあんまり「新」じゃないですよww #ntv
10-23 09:47

お!ららぽーとか?(^^♪ あれ‥そっちかw 漁港があるなんて知らなんだー #ntv
10-23 09:54

05 : 35 : 41 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
2010 / 10 / 22 ( Fri )
okiraku_yuri

巻き舌で散々抗議した挙句「あてはまっとるやないかw」→しゅんww #doya
10-21 00:48

ぶたっぱな出そうww 光一さんやってあげるとかいい旦那っぷり! #doya
10-21 00:49

お報せ来たー!!!!!!!!!!! #doya
10-21 00:50

ぎゃあ(>_<)りあるに号泣!!!剛さん、後ろでうるさいww #doya あれ、今,合体って言わなかった?ww
10-21 00:51

光一さんが言ってた、どこで解禁になるかわからん、ってどヤだったの??www確かに「明日」になっておるが。 #doya
10-21 00:52

えろい言葉ww 剛さんに同意を求めるも、罠にかからずww #doya 剛さん本気でわらっとるww
10-21 00:54

続きを読む
06 : 22 : 49 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/20のツイートまとめ
2010 / 10 / 21 ( Thu )
okiraku_yuri

そわそわ…スタンバイOK! #doya
10-20 00:42

まだあやせさんww #doya
10-20 00:44

ぱーとなーに反応ww #doya
10-20 00:45

まだ食べてる!! #doya
10-20 00:45

さんがつだと思うよ。 #doya
10-20 00:47

それ、ガクちゃんが手をバッと出して止める場面だww #doya
10-20 00:47

てきとーにもほどがある←あなたに言われたくないww #doya
10-20 00:48

続きを読む
07 : 32 : 16 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/19のツイートまとめ
2010 / 10 / 20 ( Wed )
okiraku_yuri

同じく!絶望して死んだorz RT @momokorainbow: う、、、うそだ。 ftrどヤ聞き逃したとか、誰か嘘だと言ってぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!! オワタOrz
10-19 06:04

どや前に仮眠しようとしてそのまま爆睡…ありがちすぎる(T_T)(T_T)でも皆さまの狂喜乱舞ツイート読んで復活!!2人が楽しそうなだけで図書委員は幸せだよ!早朝からニヤニヤエンドレスww
10-19 06:09

06 : 04 : 28 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
2010 / 10 / 19 ( Tue )
okiraku_yuri

移植か…覚悟はできてる、とはまだ言えない。あんのバカ息子が!←
10-18 21:35

なんとかなる、と、なんとかする、はだいぶ違うよねー。
10-18 21:36

ごろーちゃあーん!…諭吉さんの札束ほしい。
10-18 21:38

まさか!嫁になる人に頼むのか!!??
10-18 21:40

05 : 57 : 59 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
2010 / 10 / 18 ( Mon )
okiraku_yuri

むくり、とさっき起きた。さすがに寝すぎだろorz
10-17 13:52

引っ越し等諸々を手伝いに、11月に母が上京してくることに。手帳を見て気付いた。フキナ祭に参戦する週末に母がウチにいる…この歳で娘のJKコスプレを見るとは予想もしてないだろうなww
10-17 13:58

続きを読む
05 : 49 : 47 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/16のツイートまとめ
2010 / 10 / 17 ( Sun )
okiraku_yuri

今度こそ新居を決めてきた!最寄り駅まで、今の倍以上歩くじぇい…(>_<)毎日のウォーキングと思ってがんばる…。
10-16 17:10

05 : 40 : 34 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/15のツイートまとめ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
okiraku_yuri

モチベーションが下がりすぎてどうしようもなかったのが、オリスタ様を読んで絶好調にww 鼻血でそうなくらいww やっぱり2人がいいよねぇ。
10-15 13:05

それにしても、剛さんは光一さんのメルアド知らない設定がぼろぼろだけど大丈夫?ww と余計なお世話かww
10-15 13:08

今年も東京国際映画祭は六本木でやるのね!ガクちゃん来ないかな!(^o^)/
10-15 13:12

もうすぐ楽園祭の合否が出るー!!ドキドキワクワク!行けますように!(>人<) #GACKT
10-15 13:14

楽しみすギル!(≧∇≦) RT @24yuka2: 8J世代のみんな!もう少しで小原裕貴も出る「A-studio」が始まるよ!
10-15 22:59

え、もうすでに!?ゆーきくん出る!!??
10-15 23:03

うっわぁ…懐かしすぎて見入ってしまった。。こはらくん、お変わりなく。。(T_T)
10-15 23:06

そいえば中学受験決めた時、最初は小原くんがいたガッコを受けようとしていたのは内緒ww
10-15 23:07

ちょwwリーダーなにあのねっくれすww
10-15 23:09

続きを読む
05 : 49 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/11のツイートまとめ
2010 / 10 / 12 ( Tue )
okiraku_yuri

合計10件くらい物件をまわってきたけどだんだんわかんなくなってきたww そして今日も見てきます!(^^)/その後横アリに向かいます!
10-11 10:46

内見したマンションのエントランスで、図書委員のお姉さんとすれ違ったw Jストラップですぐわかったww 横アリ行ってらっしゃい!(^^)/
10-11 12:03

横アリ到着!(^o^)/携帯電池が残り一つなのはいつものこと←
10-11 16:32

どセンターだ!!(^o^)/楽しんできます♪
10-11 17:29

06 : 45 : 30 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/10のツイートまとめ
2010 / 10 / 11 ( Mon )
okiraku_yuri

大好きな職場の先輩がただいま出産中…数時間前に破水したらしい。ドキドキして眠れない!!(>_<)2010年10月10日生まれってすごいww
10-10 01:42

そういえば今、職場のデスクトップはアンジーとドルチェ(G氏のわんこ)の写真ですw 疲れた時に見てはニヤニヤ癒されてます。人様のうちの子だけどww
10-10 01:58

私もです!楽しみすぎる!(^w^) RT @momokorainbow: BPM横アリは最終日のみなので、それまでは皆さまのツイートを見て脳内で楽しみまする.+(´^ω^`)+.わくわく
10-10 02:06

だめだ、やっぱり眠れないー!明日は朝から物件巡りなのに…。そして明後日はいよいよBPM私的初日☆☆
10-10 02:10

06 : 38 : 39 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/06のツイートまとめ
2010 / 10 / 07 ( Thu )
okiraku_yuri

ギルかっこよすギルだろぉー!!!(≧∇≦)突然ですが、芋兄弟、好きです(照)
10-06 09:03

今日やること。ロッピーからDEARS更新。楽園祭エントリ。不動産屋に電話。荷造り。
10-06 09:09

ガクちゃん、朝からブログ更新ありがとう(>_<)私も頑張る!!
10-06 09:30

06 : 47 : 49 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/03のツイートまとめ
2010 / 10 / 04 ( Mon )
okiraku_yuri

知らない街はワクワクするわぁ♪今から不動産の内覧に行ってきます!
10-03 11:58

TLが「似てねー」だらけだから見なくていいかww
10-03 20:52

今日は不動産屋さんに行って引っ越し先決めてきた!我ながら即断即決w ドームにだいぶ近くなりますぞ(^^)/←そこ!?
10-03 20:56

10 : 57 : 42 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/02のツイートまとめ
2010 / 10 / 03 ( Sun )
okiraku_yuri

牛タン弁当美味しかった☆ただいま南下中。光一さんは福岡か… http://twitpic.com/2twlbr
10-02 17:52

10 : 34 : 53 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
2010 / 10 / 02 ( Sat )
okiraku_yuri

無理やり残業終わらせて終電飛び乗ってから、会社の冷蔵庫にお弁当忘れてきたことに気付いたorz orz 明太子おにぎりとしょうが焼き…食べてあげられなくてごめんなさい(T_T)
10-01 00:10

今朝開封した会報、ベビスタWSの扱いがあまりにも…なことに、自分が予想以上にSKOCKでちょっとびっくり。全く載せない方がましとさえ思った。次号でベビスタ特集とか…ない、よね?(T_T)
10-01 00:17

いかんいかん。ネガティブモードになっておる。。そんな時には… EVER/GACKT(^^)/ #nowplaying
10-01 00:23

10 : 30 : 50 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
